しみじみ・・・ | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

しみじみ・・・

 

  

今日は従姉が遊びに来てくれました。

 

ワタシはハード系のパンは苦手でしたが、

 

豆の木というパン屋さんに出会ってから変わりました。

 

そこで、グルメな従姉に、どうしても食べて欲しかったので

 

ガーリックフランスを予約して

 

車で連れて行ってもらいました~♪

 

他には、大好きなカレーパンや豆入りのパン、

 

その他にも色んなパンごっそり買って帰宅~♪

 

『これからチョクチョク利用したい!お土産にいいね!』

 

と、従姉も気に入ってくれたのでよかったです(*´∇`*)   

  

大量に買ったにも関わらず、

 

楽しいオシャベリをしながらいつの間にかバクバク食べていたせいで

 

今(19時)になってもお腹が空きません(;´▽`A``

 

今夜、ワンくんは飲み会ですし・・・

 

リリ子の夕食だけ用意して、ワタシは抜きにしようと思います。

 

 

 


で・・・・

 

フト・・・このお店にフラ~っと立ち寄ることってもうないのか・・・・

 

と、思ったのです。

 

1ヶ月早く、日曜日に里帰りするということは 

 

このマンショんとも、この街とも日曜日でお別れでした(´-`)  


 

6月半ば、インフル騒動が落ち着けば

 

一度帰福して最後の片付け(自分のモノだけ)をしたいな~って思っているのですが

 

もしかしたら・・・・日曜で最後かもしれません。

 

 

9月末、赤サンとリリ子と一緒に 

 

 『 ただいま~! 』  

 

と帰る場所はココではないんですよね。

 

そう思うとサミシイ気持ちでイッパイになります。

 

 

リリ子は4ヶ月もワタシの実家に帰る事なんて理解しいませんし

 

ましてや、まだ基礎しか出来ていない新居を見ても・・・・


ココに住むなんて思えないでしょうし・・・・(;´▽`A``

  

予定では、ある程度カタチが出来てからの里帰りする予定でしたから。。。。。

 

先日、ワンくんと二人でのお泊りが出来ることがわかったので

 

新居のカタチが出来た頃にでも、 

 

土日を利用してワンくんと二人で帰福してもらい

 

新しいお家 を見せてあげないといけないな~って思います。

 

 

 
 
ありえない格好でお昼寝中のリリ子 
 
今日は興奮していたようで、お昼寝したのが16時半でした(^▽^;)
 
1日3食シッカリ食べてじゃないと朝まで寝れない人なので

きっと20時ごろ
 
『 マンマぱべる~! 』 って起きてくるはずです(笑)。