夫から | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

夫から

 

 

毎日少しずつ、お腹の調子を伺いながら

 

引越しのための荷物整理を行っています。

 

リリ子の部屋、すでにダンボール4つが積まれていているのですが、

 

まだ終わりが見えません(´ДÅ)

 

お任せパックにする必要あるの?と思ってしまいます。。。。

 

 

 

  

 


来週、ワタシはまたヒトツ歳を取ります・・・・。

 

5月は

 

結婚記念日

 

母の日

 

誕生日 と・・・・

 

ワンくん大忙しなんです(笑)。

  

先日、

 

『 お誕生日ディナ~、どこか行きたいところある? 』

 

と、ウレシイ言葉を頂いたので

 

今色々と考えているのですが

 

焼肉

串焼き

串揚げ

 

と・・・

 

頭に浮かんでくるのは高カロリーメニュ~ばかり~!

 

というのも、

 

ディナ~は、妊婦検診後に(笑)行こうと思っているからなのです。

 

体重管理に厳しくない産婦人科から【体重管理!】と言われているので

  

   ※7ヶ月末にして。。。リリ子の妊娠時の臨月の体重と同じになりました♪(汗)

     リリ子妊娠7ヶ月末、今の-4kg・・・でした。。。。

 

普段の食事には気を使っていますが

 

検診後くらい・・・高カロリーの食事を頂きたいではありませんか!(`0´)ノ