5月6日 | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

5月6日

相変わらず『お外でお弁当食べる~♪』ブームのリリ子のために 

 

またまたお弁当を作ってお出かけしました。  

 

今回は『鯉のぼり』を『魚釣り』と必ず言い間違える(汗)娘のために  

 

ドライブがてら佐賀大和まで鯉のぼり見学へ~!       

 

 

 

大きくて大量のコイに少々引き気味(笑)ではありましたが 

 

実物を堪能させることができたので親の方は満足でした。  

 

 

その後は神野公園へ移動してお弁当タイム~♪    

  

  
 


家族3人で2合のお米とおかずをペロリを食べたのに、 

  

帰りはやっぱり・・・アイスで〆たのでした。  

   






 

とっても充実した1日・・・で終わるはずか・・・ 

 

この夜、アクシデント発生・・・・・。 

 

つづく