初お泊り | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

初お泊り

 

 

今日から1泊で、ワンくんとリリ子は義実家のある長崎へ帰省しました。

    

ワタシなしでのお泊りは生まれて初めてですし、

 

夜寝る時はワンくんよりもワタシ・・・ですので

 

リリ子よりもワタシよりもワンくんが一番不安そうな顔をしておりました(;´▽`A``

 

でも、今夜は、義兄様の息子サンの初節句のお祝いのお席に出席しないといけないので

 

何とかなるだろう!ということで送り出したのでした(笑)。

     



ワタシがいないと色んなイミで(汗)不安で仕方ないワンくん・・・・。


リリ子よりもそんなワンくんのほうが心配でしたが

 

心配でたまらない様子を態度に出すわけにもいかず(笑)、


  

義両親や親戚の方々にたくさん遊んでいただくだろうから、

 

夜はきっと疲れてすぐに寝ると思うよ('∇^d)

 

それに、お母さ~ん!って号泣して寝なかったら帰ってくればいいじゃない! 

 

 

と言って見送りましたが・・・・・夜中に帰ってこないことを願うばかりです(;´▽`A``

  

 
 
  
ということで、明日までヒトリ・・・ではなく
 
赤サンと2人で里帰りの準備をしたいと思います♪