託児最終日 | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

託児最終日




 

 

一昨日から鼻がグズグズしていたリリ子。 

 

熱もないしセキも出ないし、と~っても元気だったのですが、

 

今日はワタシの鼻洗浄のついでに、リリ子も耳鼻科で診ていただきました。 

 

気になっていた中耳炎は大丈夫でしたが、鼻が詰まっているようなので

 

鼻を出しやすくするお薬だけ頂いて

 

そのまま最後の託児へ送り届けました。

  



その後は・・・・・

 

ワタシも最後の託児を楽しむべく(笑)

 

託児所の近くにある【回帰水カフェ GALA de EAU】でランチを頂きました。

http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/DETAIL/V-KYUSH-6RTAD035/

  

12時半過ぎでしたので多いかな~と思っていたら

 

GW中だからでしょうか?とても空いていたのでユックリお食事できました。

 

 

2ヶ月間、16回通った託児所。

 

母子ともに充実した時間を過ごすことが出来ました♪



託児所からは製作物と一緒に、記念にと。。。 

 

カワイイ作務衣をいただきました。

 

なくなってしまうことがとても残念でなりませんが

 

ステキな先生や優しいお友達と過ごした時間は

 

リリ子にとっていい刺激になったと思います。

 


 

 

さて、来月から里帰りまでは 

 

リリ子と一緒にランチやお出かけを楽しみたいと思います(*´∇`*)