物欲 | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

物欲

 

 

来月は結婚記念日、母の日、ワタシの誕生日・・・・・。

 

先日ワンくんから

 

『 何か欲しいものある? 』

 

『 ん~・・・・・・・・・・・・・・ 』

 

欲しいかな~と思う物はあるけれど、

 

絶対に欲しい!という物がなく・・・・

 

結局答えを出せないままでした。

 

すると、

 

『 何か食べたい物とかないの?焼肉?しゃぶしゃぶ? 』  

 

と・・・・・。

 

これもまた、即答できずに今だ考え中です。

 


   

 

 


 


さて、土曜日も鼻洗浄へ。。。。。

 

その後は・・・寒いしお天気も悪かったので手っ取り早くキャナルで昼食を~と

 

またまたキャナルへ行きました。

  

リリ子は大食いなので、取り分けしで与えると大人の分がなくなってしまうので(汗)、

 

今回は久しぶりにゆとりの空間へ行こうと思いましたが

 

ヤハリ、休日は順番待ちの方々でイッパイ!

 

結局バケットで昼食を済ませました。

 

 

キャナルへ来たら・・・あはりZARA(笑)。

   

今回はリリ子の物を買いたかったので寄っちゃいました。

 

ワタシ好みの茶色い皮靴、しかもリリ子サイズが棚のスミに残っていて、 

 

半額(2900円)になっていたのでお買い上げ~♪

  

あと、動きやすそうなパンツを買ってあげたかったのですが

 

ZARAでは見つからなかったのでGAPへ足を運ぶと


ベ~ジュのカプリナ風パンツを見つけてサイズを合わせていたんです。

 

といのも、GAPのトップスは何度か購入したことがありますが、ボトムスは初めてだったんです。

 

すると、店員さんがやってきて

 

『 サイズお調べしましょうか? 』 とのことでしたので

 

『 試着させてください 』 とお願いしてから試着室へ向かおうとすると

 

『 小さいお子さんはこの場で試着なさいますので 』 と、ココで試着OKよ!と・・・

  

『 エッ!そうなんですか? 』 と言ってみたものの 

 

『 ハイ 』 と笑顔でGOサイン・・・・。

 

パンツだったし、ワタシも妊婦なのでしゃがむとすごい格好になるから

 

出来れば試着室で試着させていただきたかったというのが本音です。

 

次回からは遠慮なく試着室をお借りしようと思ったのでした・・・。

  

『 ワンピースも入荷してきましたのでいかがですか? 』 と言われましたが

 

リリ子の顔にGAPのかわいくてはっきりしたデザインは似合わないと思っているので


『 そうですね~・・・・ 』 と考えていると・・・

 

ワタシ達母子のファッションを見た店員さん

 

『 シンプルなお洋服がお好みなんですね 』 と気づいてくださり、

 

(ワタシは黒のワンピースにデニムレギンス、

 リリ子はコンビの襟にフリルの付いた白い長袖Tシャツと茶色のパンツに

 KPのウサギちゃんが一箇所に刺繍されたグレーのワンピース)

 

それ以上勧められることなく、やり取りは終わりました。

 

試着に関してはン~・・・でしたが、 

 

パンツはかわいかったのでお買い上げして帰宅しました♪。