ランチと副鼻腔炎 | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

ランチと副鼻腔炎

 

昨日は妊婦友達と一緒にお子ナシランチへ行きました。

 

二人とも妊婦、しかもワタシは体重増加で要注意中なので

 

今回は和食。

 

ということで、ホテルニュ~オ~タニ博多の 

 

和多伴 で、本日のスペシャルを♪

http://www.newotani.co.jp/hakata/restaurant/wataban/index.html  

  

ワタシの大好物である糸島豚を堪能しました。

 

そして・・・

 

毎回デザートを購入して我が家でお茶・・・なのですが

 

今回はもうヒトツの目的であった


グリーンハウス のアフタヌ~ンティ~を頂きました。

http://www.newotani.co.jp/hakata/restaurant/greenhouse/index.html  

 

デザートまで食べる食べに昼食を和食にしていてよかったです。

 

 

 

 

と・・・ここまでよかったのですが~・・・

 

最近頭痛がするな~と思いながらも、

 

熱もないし、まあいっか!と放置していたら

 

左の鼻から・・・・色の付いた鼻水が・・・

 

そして、なんだか痛いような・・・

 

コ・コレハ!!!!!!!!!!!!!

 

現在ワンくんが発症している

 

【急性副鼻腔炎】 かもしれない! と気付きました・・・。

 

ワタシもリリ子から咳&鼻風邪をもらっていたので 

 

ど~もそれが原因のようです・・・。

 

 

妊娠7ヶ月・・・・。

 

 

絶対にお薬を飲みたくない!けれど、

 

悪化してタイヘンな事になってしまうといけないので

 

なんとかお薬ナシで治療していただけないか

 

明日、耳鼻科に行ってお願いしてこようと思います。