久しぶりの父母をみて | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

久しぶりの父母をみて

 

 

こんにちは 

 

昨日、姉はリリ子をタクサン抱っこして帰りました。

 

今度ワンくんが出張時は息子(中2)と旦那さんのお世話を

 

義母に任せて泊まりに来てくれるそうです(来るそうです。。。)

 


 

父は朝早くに家を出て、

 

ワタシに家に10時半に着きました。

 

孫のためなら早朝出発なんてへっちゃらなんでしょうね~。

 

リリ子は父にダッコされて二度寝に入りました。 

  

実家にいた頃は寝てばかりで

 

目もまだ見えていなかったので

 

リリ子の成長振りに驚き、とてもうれしそうでした。

 

来る時に、外食できないワタシのために

 

昼食も買ってきてくれたので

 

3人で食べてから母と一緒に帰るそうです。

 

 

  

更新画面に

         

ビックリマーク30分以上かけて記事を作成する場合には、こまめに下書き保存をしてください。

 

って書いてありますね!

 

ワタシは立派な文章書かないので大丈夫そうですが(;´▽`A``