そろそろ・・・ | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

そろそろ・・・

 

 

 

  

腰痛もよくなってきたので、

 

夕方からワンくんのお買い物に付き合いました。 

先日購入したビーズのコサージュをつけて

 

1週間ぶりの買い物です。。。      ああ~最近忙しい・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

   

 

今日ワンくんはお仕事用のスーツを買いたかったそうです・・・・・

  

しかし 

             

旦那様はこだわり君なので            ( ̄へ ̄)<ん~・・・何か違うんだよね~

 

納得のいくものが見つからなかったんです・・・・・(^▽^;)<気の長い妻でよかったね・・・♪

 


  


 

さて、あと1ヶ月チョットでクリスマス☆ 

 

今日は玄関の扉に小さな小さなリースを飾りました。 

 

そして、買い物帰りに寄った雑貨屋さんで

 

クリスマスツリーを購入♪ 

          

  

 

ウッドツリーのセットです(*´∇`*) 

          

 

  

 

 

 

 

 

これを組み立てていくと

 

 

 

 

 

 

 

 

    

                  

こんなカンジになります((o(>▽<)o))

 

いつか子どもが生まれ、 

 

電球キラキラの大きなツリーを買うまでは 

  

この小さなウッドツリーでクリスマスをむかえていきたいと思います