台風接近!! | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

台風接近!!

  

 

 

 

  

 

 びゅうぅ~~~~》》〉〉>>    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から風が強くなってきました。

 

モチロン雨も降っています。

 

関東地方の方々の被害、驚きました。

 

大丈夫なんでしょうか・・・・・・。

 

 

  

←夕方の空です:::( ××):::

   

 

今日は特別に会社まで旦那様をお迎えに行きました。

 

そして、ヨドバシカメラに寄って、停電用の懐中電灯を購入

    

あと、スーパーでガスや電気を使わないでいい食料品も購入しましたよ

   

  

              

さてさて、明日、学校などは休校になるとTVで言っていました。

 

旦那さまも会社から 「無理してこないように」 といわれたそうです。

         

 

 

しかし、 

            

無理しないようにと言われても・・・・・困ります・・・・  

 

この言葉が一番困ります・・・・・ 

 

 

  

 


 

 

 

ナゼって・・・・・私たちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 


 

  

 

 

会社まで車で10分程度のところに住んでいるんです

   

 

 


一番会社に近い家なんです・・・v( ̄□|||!!( ̄▼ ̄;)v

 

 

 

  

 

 


 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、 

  

きっとお休みの連絡が入るはず

 

きっと休んでもいいはず


    

 

 


εε=εε=ヽ(* ̄▽ ̄)┌θ~☆休みんしゃ~い!