電車男~出会い~ | 専業主婦ばい☆~マイホ~ムでの姉妹子育て~

電車男~出会い~

昨夜みてきました★

           

ワンクンは邦画をみません ヽ(´∞`)ノ

                   

でも、話題になってるから気になってしまい・・・・・

                  

 シリリ     (゜ー゜;A  「 電車男見に行きたか~・・・ 」

             

 ワンクン    ( ゜Д゜)   「 はあ? 」

           

 シリリ     ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

            

 ワンクン    (▼ ▼)  「 よかよ 」

                 

急遽予約をして映画館に行きました。

                 

2チャンネルや本で少し読んでいたのですが・・・・・・

                   

映画はあっけなく終わってしまったのでチョット残念でした。

          

2チャンネルや本では、二人の歩みが詳しく書かれてあったのでドップリはまりました♪

              

ところで、これって実話だからスゴイですよね~☆

                    

「 劇的な出会いをしてみたい! 」  ヾ(・ω・o) ォィォィ


・・・・・こんなことを考えていたら、私たち夫婦もある意味劇的な出会いだったことを思い出しました (;´▽`A``

        

男性女性関係なく、人との出会いって色んな意味で勉強になりますよね。

                       

実際、半年前までPCの電源さえつけれなかった私が、

         

ブログを通してイロイロな方のお話を読むことができるようになりました。

       

なんだか最近PC依存中なんです~♪ (○゜ε゜○)

                            

 

 「 すべての出会いが良いものになるとはけれど

        

             出会いにはきっと何かの意味があると思っています・・・ 

              

                                前を向いていくぞ~♪ 

                                      

                                    (* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)