川釣りOL日記〜自由気ままに〜

川釣りOL日記〜自由気ままに〜

川釣り初心者の20代OLが、関東近辺の川で釣りをします♪
釣り場の感想だけではなくて、成長日記にもなるといいな〜

Amebaでブログを始めよう!

皆さんこんにちはラブ

川釣りOLりゃおです(●´ω`●)
早速!!!
りゃおの初川釣りを書こうかなと思いますウインク
 

どこだかわかりますか〜〜〜??







正解は...

奥多摩駅にある、
氷川国際ます釣場でしたー音譜


奥多摩駅ってどこ!?!?
と思ったあなた!!!

新宿から快速おくたま号に乗って、
約2時間電車に揺られた先、
そこが奥多摩ですラブ
東京とは思えない自然たっぷりで素敵なところでした♪




さて、氷川国際ます釣場ですが、、、
寒かったーーー!!
2月下旬はまだまだ寒い!!!
皆さんも気を付けてくださいねガーン

寒いからか人は少なめ?
そして女子少なめ??

釣り竿はレンタルできるので、
手ぶらでいけるのがとってもいいですねラブ

そして川釣りデビュー!!
ブドウ虫に苦戦ショック!


...中々貫禄ある釣り方?
まだまだかな??

釣り場は13:00からお魚の放流を行うので、
そこが釣りどきイルカ

釣った魚は、
1本200円で串焼きにして提供していただけます♪



串焼きを食べることができる食堂があるのですが、ホットドリンクが無料で飲めるので寒い時期には最高でしたニコニコうどん等もあるので普通の食堂としても利用できます!

自然の綺麗な川を管理して作った釣り堀ですので、初心者でもthe川釣りを楽しめるとおもいますお願い


それでは最後に!
今日の結果発表ーーー

釣れた数:2尾
釣った魚:ニジマス
施設の良さ:星星星


うん、、、釣った数少ないっ笑

けど楽しめたのでまずはおっけーです口笛

まだまだいい釣り場を探して
旅をします♪


それではバイバイ


川釣りOLりゃお