皆さんこんにちは
川釣りOLりゃおです(●´ω`●)
早速!!!
りゃおの初川釣りを書こうかなと思います
正解は...
奥多摩駅にある、
氷川国際ます釣場でしたー

奥多摩駅ってどこ!?!?
と思ったあなた!!!
新宿から快速おくたま号に乗って、
約2時間電車に揺られた先、
そこが奥多摩です
東京とは思えない自然たっぷりで素敵なところでした♪
さて、氷川国際ます釣場ですが、、、
寒かったーーー!!
2月下旬はまだまだ寒い!!!
皆さんも気を付けてくださいね
寒いからか人は少なめ?
そして女子少なめ??
手ぶらでいけるのがとってもいいですね
そして川釣りデビュー!!
ブドウ虫に苦戦

まだまだかな??
釣り場は13:00からお魚の放流を行うので、
そこが釣りどき
釣った魚は、
1本200円で串焼きにして提供していただけます♪
自然の綺麗な川を管理して作った釣り堀ですので、初心者でもthe川釣りを楽しめるとおもいます
それでは最後に!
今日の結果発表ーーー
釣れた数:2尾
釣った魚:ニジマス
施設の良さ:


うん、、、釣った数少ないっ笑
けど楽しめたのでまずはおっけーです
まだまだいい釣り場を探して
旅をします♪
それでは
川釣りOLりゃお





