長らく更新していませんでしたが

母子共にとても元気♡


仕事や育児でバッタバタ過ごしていました。笑


シリンジ法で妊娠した息子は

気づいたらもう4歳😊


更新していないのに最近またフォローして

くださる方もいて🥺


シリンジ法で妊娠した子が元気にすくすく

育っているご報告をしたいなと思って

更新してみました!


親バカですが、とっても優しく物覚えも早く

身体の発達も何も問題なし!

当時無駄に心配していた障害なんて何も😊


生まれてきてくれてありがとうと

心から感謝しています。


今後また需要がありそうだったら更新します😂


不安に思っている方の参考になればと

ひとまず近況報告してみました🫡


トーマス大好きくん。顔が映っていない写真と

思ったらこんなブレた写真ですが笑

元気くんが伝われば🫶