今日はシリンジ法キットについて…




もう一昨年のことになりますが、頼んだ時の写真がこちら。


なんかすごい…
これで妊娠できるのか……?


とはじめは半信半疑でしたがえー


このアイテムのお陰様様で今目の前で眠っている息子がいますラブラブ



使い方は簡単!
特に女性は楽々ニヤリ


男性男性トイレ
左下の白いカップに精子を取り
注射器で吸う

女性女性トイレ
注入


以上グッピンクハート


注射器と言ってももちろん針ではなく
指より細いシリコンで出来た部分を女性は挿入することになります。


シリンジ法を調べていたら性交痛に悩んでいる人も結構いらっしゃるようで…

そういった方も安心だと思いますキラキラ



シリンジ法についてはとにかく男性側がうまいことできるかが重要ですねアセアセ



主人は苦戦する日もあったようですが

今日はお願い🙏と言った日は頑張って持ってきてくれました。



恥ずかしいようで、私が寝た後に採取して寝室に持ってきてくれる感じで。


私は注入するだけなので、起こして〜と言って先に寝てました!


日にちさえちゃんと狙えればこんな感じでゆるめの妊活で私の場合はOKでしたOK


口コミ見たことない人は参考になるので見てみてくださいピンクハート