はじめまして音譜

SIRIです。



 

プロフィールにも記載しましたが、初投稿なのでまずはこのブログをはじめようと思った経緯から…

 

 

私は2015年に娘を出産した現在33歳の主婦です。


娘は少し時間がかかりましたが、ありがたいことに自然妊娠をしました。



 

理由は次回説明しますが、その後セックスレスになり…



それが原因で2人目不妊の悩みを抱えることに笑い泣き




 

もう通院して医療の力を借りなければ2人目は無理かなと思っていた時に


『シリンジ法』という方法に出会いました。



 

そして、その『シリンジ法』がうまくいきアップ


3か月後には妊娠、順調に妊婦生活は進み臨月に出産!



健康な息子が産まれ現在8か月になるところですニコ

 

 

出会ったころは本当にこの方法で大丈夫なのだろうかととても不安でした。



ですが、私はこうやってうまくいき元気で可愛い息子を授かることができたので、同じ悩みを抱える方の少しでもきっかけや参考になれば…


と思い記録に残すことにしましたビックリマーク



 

専門知識はないので、あくまでも私の体験記ですが…



私も妊活中はそういう情報が欲しかったので、このブログに記録していきますひらめき電球