看板息子たち。 | イラストレーター/関根しりもち GUTE!ILLUSTRATION

イラストレーター/関根しりもち GUTE!ILLUSTRATION

イラストレーター関根しりもちが作成した、いろんなものをご紹介しております。

先日お店のキャラクターを描かせていただいたんですが、
遅まきながらお店にいってまいりました!
いやはやこんなにどどーんとつかってもらって感動しきり。
コースターとか、お店の方がTシャツをつくってきてくださったりと
なんだかうれしくなっちゃいました。
千客万来のキャラクターであれ、と祈っておりますのです。
ごはんもうんまかったですよ、お世辞なしで!
俺はピクルスのうまさにはまりまくってたんですが、
どれもほんとにおいしい!お肉うまうま!
詳しくはぐるなびでくわしくごらんくださいませ。
http://r.gnavi.co.jp/kjymeyxr0000/