春先怒濤のイベントラッシュ! | イラストレーター/関根しりもち GUTE!ILLUSTRATION

イラストレーター/関根しりもち GUTE!ILLUSTRATION

イラストレーター関根しりもちが作成した、いろんなものをご紹介しております。



はいさい、
注目のイベントのおしらせですよ!
いつもお世話になっている鉄ドンさんと
顔画工房さんのイベントですよ!
東京の方々は是非!!
行かなきゃ嘘!
怒濤の2日間に酔いしれてください。胸焼け必至!

「劇画家殺し」は何のジャンルに属するかも不明、
ただただ奇妙な含み笑いの続く、くすぐりムービー。
似ても似つかぬ実存の劇画家たちを
ありそうでなかったようなエピソードでつなぐ…
つかれた
とにかく見て見てくださいませ。
そして自主映画大放出は
見た事を後悔せざるを得ない
自由主義のまかり通る世界をまぶたにやきつけて
無駄に脳内メモリーを消費してみてください。
高等遊民のなせる技。
わたしのおすすめは「子供プロレスin民家ドーム」
むき出しの野生をご覧いただけます。

速報!
続いて5/5は!
鉄ドン東京上陸だそうです!
以下おしらせ

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の興奮も冷めやらぬまま、東京「鉄ドン」の開催が決定しました。
まだまだ詳細は未定ですがとりあえず
5月5日(開演は夕方か夜になるはず)
会場:音楽室DX(ディーエックス)・高田馬場(以前、「鉄ドン」の記録ビデオ上映をした場所です)
http://www.ongakushitsu-dx.jp/access.html
内容は、「ゆうばり」でかけたものを中心に「凱旋スペシャル」的なものになると思います。
新作も、若干かけれればと思っています。

だそうです!
勢いに乗る鉄ドンにのっかってって!!

そして忘れてた!
私の個展は京都で4/23日からでおます

詳しくは後日、または
しりもち新ホームページ(作りかけだが)
http://shirimochi-gute-illustration.jimdo.com/
をごらんあれ!

全部宣伝!!!