おとなのだいいっぽ | しりくろ通信

しりくろ通信

チワワロングコート可愛いしりくろまる
男の子幼稚園児
なっちゃん‍♀️シングルマザー
3人のただ可愛い日々の記録(๑´ㅂ`๑)

しりくろまるはかなりビビリですドクロ

朝のお掃除は大変!
掃除機をかけるとビビって
一番端っこの定ポジションでガクブルしてるよロボット
{19C3A12E-C8B6-45D5-9590-6CE33DF09D2C:01}

そんなしりくろまるですが、
最近進化をしようとしてるみたいキラキラ

まずは



{D52BDE83-A471-4E9C-BBF8-C86D94166AFC:01}

お⁈
なんだかカメラ目線できる余裕があるのかな?


そしてそして
{E3061128-7259-4CEF-9117-AC31C9A3C88C:01}
様子をうかがいにピュアクリスタルのとこまででてきた!

{6C05A033-8588-4616-A339-7D679E45D1FA:01}
でもやっぱりビビって逃げる笑


の繰り返しをしてたよひらめき電球
動画だったらもっと面白い感じにできたのかもだけど、
とりあえず、ケージの中をくるくる晴れ

でも気になるみたいで様子をみにくる!
{2FD473F8-7A1E-4885-89C1-6363D673FC30:01}
そしてカメラ目線キラキラ


しりくろまるも一生懸命おとなになろうとしてるのかな?

そんなほっこりした朝の掃除の時間虹