ちいさいはんこうき | しりくろ通信

しりくろ通信

チワワロングコート可愛いしりくろまる
男の子幼稚園児
なっちゃん‍♀️シングルマザー
3人のただ可愛い日々の記録(๑´ㅂ`๑)

今日はしりパパが狂犬病の注射を
うちに病院に連れて行ってくれたよ!

体重はかったら1100gだって♡

注射うったらキュンって言ったんだって笑

{ADD2BF93-8CA8-4268-BE60-94848C6C0C84:01}
拾い食いしようとして怒られたあとのしりくろまるひらめき電球

しゅんとしてる笑


しりパパはトイレの失敗の話を先生にしたら、先生も看護婦さん?も
嫌がらせの可能性が高いって言ってたみたい!


ある意味学習能力が高いのかな?
反抗期叫び叫びはてなマークはてなマーク

{68937FC7-A8AE-4CE4-B9EB-341699B6AF95:01}

トイレミスする箇所にマットをずらしたりするとよいみたい!


今は様子見中時計
お散歩バックもだいぶ慣れてきたみたいで、顔だして外見たりしてたみたい♡


反抗期でも可愛いしりくろでしたベル