おおきな河を石のように転がればいいじゃん! | しりこ(作家しりこだま) オフィシャルブログ 「永遠なる光とエーデルワイス」 Powered by Ameba

おおきな河を石のように転がればいいじゃん!

 

 

皆様にとって

 

今年(2022年)は

 

いかがでしたか?

 

 

僕にとっては

 

想像を絶するほど

 

過酷な年となりました。

 

 

つい先日も

 

過労で倒れましたし・・・

 

 

死にもの狂いで

 

なんとか生き切った感じです(苦笑)

 

 

 

「このままじゃいけない」と

 

もし想っているのなら

 

その瞬間から再出発が始まっています。

 

 

「新しい自分になりたい」と

 

もし想っているのなら

 

その瞬間から変化が始まっています。

 

 

『最初の第一歩』に

 

早いも遅いもありません。

 

 

心のタイミングで

 

第一歩を踏み出せばいいのです。

 

 

 

僕の人生なんて

 

再出発ばかりでした(笑)

 

 

20代で出版業界。

 

30代で放送業界。

 

40代で音楽業界。

 

 

 

どんだけ再出発してんだよ(苦笑)

 

 

 

でも

 

いつも僕は信じています。

 

 

人生という大河の中を

 

石のように転がってゆけばいいと

 

僕は信じています。

 

 

だって

 

転がる石にコケは生えません。

 

 

まさに

 

ローリングストーンです。

 

 

 

しかし

 

どんなに変わり続けても

 

根っこの部分は

 

「ありのままの自分」なのです。

 

 

決意も覚悟も信念も

 

ありのままの自分が生み出すもの。

 

 

 

来たる2023年に向けて

 

また新たなる再出発を決める僕。

 

『最初の第一歩』は

 

何度も踏み出したって構わないのですから。

 

 

 

ゆっくりと・・・

 

しっかりと・・・

 

 

 

2022年12月29日 しりこ

 

 

 

 

 

 

今年(2022年)の僕といえば
 
このアッパー系ナンバーでしょう!
 
CDも残り僅かとなりました。
 
皆様ありがとうございます。
 
↓ ↓ ↓

 

 

 

クリスマス・イヴに配信した
 
今年最後のご挨拶です。
 
来年(2023年)も
 
よろしくお願いします。
 
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

フォロワーの皆様にとって

 

素晴らしい2023年でありますように

 

祈念しています。

 

 

しりこ

 

 

 

 

 

 

しりこ(作家しりこだま)公式ホームページ

http://shiriko.jp

 

しりこ(作家しりこだま)公式ツイッター

https://twitter.com/shiriko1971

 

しりこ(作家しりこだま)公式インスタグラム

https://instagram.com/shiriko_novel

 

しりこ(作家しりこだま)公式フェイスブック

https://www.facebook.com/shiriko.officia

 

キュート・メランコリー・レコード

ストア・インフォ公式ホームページ

http://cmr.storeinfo.jp