みずうみ(やっと会えたね) | しりこ(作家しりこだま) オフィシャルブログ 「永遠なる光とエーデルワイス」 Powered by Ameba

みずうみ(やっと会えたね)

 

前世では結ばれぬ恋人

 

前世では許されぬ関係

 

 

リインカーネーション

 

やっと廻り会えた二人

 

 

河に映る白い雲の流れ

 

静かなる運命的な再会

 

 

君に向かう時空の列車

 

車窓を眺める僕の前髪

 

 

古い日記を読むように

 

儚い記憶を辿り寄せる

 

 

もう誰にも奪わせない

 

常識も身分もいらない

 

 

現世では許される二人

 

現世こそ結ばれる二人

 

 

みずうみで会う約束を

 

前世で誓い合った僕ら

 

 

銀色の靴のペンダント

 

忘れずに持っていくね

 

 

前世のたいせつな宝物

 

忘れずに持っていくね

 

 

現世では許される二人

 

現世では結ばれる二人

 

 

ずっと会いたかったわ

 

ずっと愛たかったぜ!

 

 

 

(作/しりこ)

 

 

 

 

 

前髪に対するこだわりを

 

なかなか捨てない45才

 

(もうすぐ46才!?)

 

 

銀色の靴のペンダント

 

分かりますか?

 

 

行きつけの雑貨屋さんを巡り

 

やっと見つけたペンダント!

 

 

あまりにもお気に入りなので

 

シャワーの時も着けています

 

 

しりこの遠足

 

(若者たちとお出掛け)

 

 

専属ヘアメイクのカラー担当

 

小高ちゃんとツーショット!

 

 

インターネットTV

 

「しりこに愛に恋!」

 

今月より遂に配信決定!

 

 

となりは番組アシスタントの

 

ソフィーちゃん

 

 

親子ほど歳が離れているので

 

カップルに見えないね(笑)

 

 

ツイッターとインスタグラム

 

7月1日より始めました

 

 

ログインしなくても閲覧可能

 

どなたでも読んで頂けるよう

 

設定しています

 

(読み逃げ大歓迎ですよ)

 

 

ツイッター(随筆コラムなど)

 

https://twitter.com/shiriko1971

 

インスタグラム(短編ポエム)

 

https://instagram.com/shiriko_novel

 

 

ツイッターでは

 

ポエムの朗読や歌の披露など

 

いろいろと挑戦中!(笑)

 

 

自伝的小説「ソネット」

 

スペシャルエディション

 

緊急発売決定!

 

 

先着50名様には特典として

 

しりこ直筆サイン色紙つき!

 

(詳細は今月中に発表)

 

 

事務所スタッフ神田ちゃんも

 

頑張ってくれています!

 

 

僕の自伝的小説「ソネット」

 

全国の書店やアマゾン等にて

 

ご注文を受け付けています

 

 

新しい読者様が全国各地から

 

しりこ作品をお求めいただき

 

出版社の通販は終了しました

 

(もう在庫はございません)

 

 

取次店に残っている在庫分は

 

書店やアマゾン等に随時流通

 

(一時的に品切でも入荷予定)

 

 

*スペシャルエディションは

 

インターネットのみ限定販売

 

特典はしりこ直筆サイン色紙

 

(詳細は今月中に発表)

 

 

しりこの6年来の友達である

 

ユウちゃんこと星波祐子さん

 

ついにCDデビュー!

 

 

星波祐子ヴォーカル担当

 

STARBURST

 

「Black-eyed Alice」

 

収録オムニバスアルバム

 

8月25日CD発売

 

 

アマゾンにて絶賛発売中

 

http://amzn.asia/0c9UIIH

 

 

YouTubeにて映像公開中

 

https://youtu.be/K89m_Ct9rrU

 

 

先日の星波祐子出演のライヴ

 

ご来場ありがとうございます

 

 

僕にはベーチェット病以外に

 

骨の病気(障害?)があって

 

たまに体が動かなくなるけど

 

そんな時は健康体の有難味を

 

改めて深く感じる僕なのです

 

 

それは生きてゆく事に対して

 

前向きになれるチャンスです

 

 

もし後ろ向きの道を選んだら

 

ヒネくれた感情が芽生えます

 

 

やはり前向きになる事こそが

 

新しい明日への第一歩です!

 

 

 

 

 

作家しりこだま公式ホームページ

http://shiriko.jp

 

作家しりこだま公式フェイスブック

https://www.facebook.com/shiriko.official

 

作家しりこだま公式ツイッター

https://twitter.com/shiriko1971

 

作家しりこだま公式インスタグラム

https://instagram.com/shiriko_novel