ぼくの愛し方 | しりこ(作家しりこだま) オフィシャルブログ 「永遠なる光とエーデルワイス」 Powered by Ameba

ぼくの愛し方


ハートがこわれるくらい

血を流すような愛


ハートがこわれるくらい

絶頂が止まらぬ愛


狂ってみようぜ

いかれてみようぜ


君の知らない愛され方

僕が教えてあげるから


夜空のスクリーン

無声映画に字幕をつけたい


僕のひとさしゆび

君の生命に情熱をつけたい


愛してるなんて言葉

ぜったいに信じるな


言葉を超えた愛され方

僕が教えてあげるから


狂ってみようぜ

いかれてみようぜ


毒にも薬にもならない愛

そんなもん今すぐ捨てろ


毒にも薬にもならない愛

退屈すぎて何も感じない


見せかけの愛に

中指をたてようぜ


常識と世間体に

中指をたてようぜ


ハートがこわれるくらい

血を流すような愛


ハートがこわれるくらい

絶頂が止まらぬ愛


君はまだ知らないだろ

僕が教えてあげるから


ついて恋!

宇宙の果てまで…



(作/しりこ)




shiriko_office_1.jpg

見せかけの愛

見せかけの社会

見せかけの正義感

そんなもん

毒にも薬にもならないよ

shiriko_office_2.jpg

真実の愛…

それは

血を流すような愛

絶頂が止まらぬ愛

shiriko_office_3.jpg

ホンキで好きになったひとを

心身共に狂わせるのが僕の愛


そのひとの生命に情熱を映し

宇宙の果てまで連れてゆく…


(えらそうなことを言うより

まず相手を探さないと…笑)

shiriko_office_4.jpg

HAZEの皆さんのおかげで

素敵なカット&カラーリング

しりこちゃん大満足!


左から

宮崎さん(スタイリスト)

しりこ(よくしゃべる客)

小高さん(アシスタント)

林さん(ヘアドレッサー)


この4人でバンドを組むなら

こんな感じかな?


ドラムは林さん

ギターは宮崎さん

ベースは小高さん

もちろんボーカルは僕!


バンド名は

THEしりこちゃんズ


目標は

海外進出アメリカデビュー

(高校生バンドか!?)


HAZEさんのブログ

http://ameblo.jp/haze-of-hair

(なんと僕のマネージャーの

高井ちゃんが美人と書かれて

めちゃ喜んでいます…笑)

shiriko_office_6.jpg

心労が祟り診察の待ち時間に

気を失ってしまった


単なる過労ではなく精神的な

心の疲労が原因との事


マネージャーの高井ちゃんが

そばにいてくれて助かった


倒れた時に頭を打ったようで

念の為に色々と調べて頂く


皆様ご心配をおかけしました

(病院の許可を得て撮影)

shiriko_office_7.jpg

しりこちゃんを励ます飲み会

(女性限定バージョン)


主役であるしりこちゃんが

お店に一番乗りするという

恥ずかしいパターン


しりこブログではお馴染みの

編集部のY子がいろんなコを

呼んでくれた(ありがとう)


憧れのJ子さんも来て下さり

嬉しくて泣きそうになる


J子さんの所属事務所からの

許可を得たら写真UPするね


病み上がりなのに呑み過ぎて

ごめんなさい


ちなみに男性限定バージョン

それは企画していらん(笑)

shiriko_office_8.jpg

しりこ家に遊びに来てくれる

ノラ猫くん

(いつもありがとうね!)

shiriko_office_9.jpg

心療内科の先生との相談の末

トラウマ治療を受ける方向で

話が進んでいます

僕に残された生きる道として

必要らしいです

人格破壊された僕が元に戻る

過程をこのブログでリアルに

お伝えします


あと来月はベーチェット病の

ある検査を再び受けれる事が

決まりました

僕のために泣きながら病院へ

頼んでくれた編集部のY子に

感謝してます


お優しいメッセージを下さる

多くの素敵な読者様

しばらく事務所の方針により

返信は禁止とされていますが

どうしてもお二人様だけには

僕から返信させて頂きたくて

昨日送信しました

ご迷惑だったらごめんなさい

スミマセン

でもあなたの心ある存在には

助けられたから…

(お会いしたこともないのに

いつもありがとうございます)




まだ精神的にズタズタですが

こういう時だからこそ明るく

前向きにブログを書きます


こんな僕を応援して下さる方

そのお優しさに感謝!





作家しりこだま
オフィシャルホームページ
http://shiriko.jp

作家しりこだま
オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/shiriko.official

★フェイスブックでは

また別のポエムを随時更新中!

ユーザーネーム…shiriko.official