待ってろよ、僕のお姫さま! | しりこ(作家しりこだま) オフィシャルブログ 「永遠なる光とエーデルワイス」 Powered by Ameba

待ってろよ、僕のお姫さま!


もうすぐ夕暮れ

どこかのアパートから

シチューの匂い


準備はいいだろ

退屈すぎる日常なんか

捨ててしまえよ


君は孤独な天使

僕は野蛮な悪魔

お似合いの二人

シナリオは僕に任せて…



もう泣かないで

君を苦しめる腐敗社会

消してやるから


君が傷つく世界

僕も生きてる意味ない

救い出してやる


君は優しい天使

僕は狂った悪魔

お似合いの二人

シナリオは僕に任せて…



待ってろよ

お姫さま


白馬の代わりに

白いベスパで


待ってろよ

お姫さま


言葉の代わりに

激しいキスを


待ってろよ

お姫さま


指輪の代わりに

永遠の約束を


待ってろよ

待ってろよ

待っててくださいッ!

僕のお姫さま



<追伸>

十年振りに風邪をひきまして

頭の中が刺激されてます。


まる子のフジキ君みたいな

くちびるの色です。


ベーチェット病のお薬の都合

勝手に風邪薬を飲めない僕。


スタッフと一緒に病院へ行き

ルルとPLなら飲んで良いと

教えて頂きました。


Σ(´□`;)


今朝も6時半に目を覚まして

このポエムを描きました。


只今(7時)ブログを更新して

今から愛犬シンバルの散歩。


本日は広島へ取材出張なので

がんばりまっする!


\(*⌒0⌒)b♪


今朝のポエムどうでしたか?

まだまだ続きを描けそう(笑)


風邪でどんなにダウンしても

ポエムをいっぱい描ける僕。


空想するのが好きなんです。

空想してる時、幸せだもん。


ピーターパンになりたくて

子供の頃は空想ばかり。


小学校の三者面談で先生から

「この子は夢と現実の区別が

つかないので将来が心配」と

親の前で言われたっけ。


たしかに将来が心配な人生。

当たってるやん(笑)


(o^ O^)シ彡☆


※フェイスブック随時更新!

フェイスブックのURLは

このブログの一番下に掲載。

ユーザーネーム…shiriko.official


しりこ



shiriko_office_1.jpg

君は孤独な天使

僕は野蛮な悪魔


君は優しい天使

僕は狂った悪魔


悪魔は天使を探してた

天使も悪魔を探してた

shiriko_office_2.jpg

天使は悪魔に言った

「あたしを地獄へつれてって

こんな社会よりマシだから」


天使と悪魔は

地獄で暮らした


毒薬の海で

身を清めながら


毒りんごを

仲良く食べながら


天使は

優しいだけの日常より

劇的な日常を求めてた

shiriko_office_3.jpg

愛犬シンバル

寝るときは

いつもベロを出してる(笑)

可愛い~可愛いすぎる~

shiriko_office_4.jpg

しりこ家に

遊びに来てくれるのが

ノラ猫くん


話しかけてみると

いつも返事してくれる


ドラえもんの秘密道具

ほんやくコンニャクが

あるといいなぁ


ほんやくコンニャクを使って

ノラ猫くんと

おしゃべりしたいッ!




作家しりこだま
オフィシャルホームページ
http://shiriko.jp

作家しりこだま
オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/shiriko.official