パステルカラーの虹をあなたに… | しりこ(作家しりこだま) オフィシャルブログ 「永遠なる光とエーデルワイス」 Powered by Ameba

パステルカラーの虹をあなたに…


パステルカラーの虹を

あなたに見せたい


都会で暮らす僕たちは

灰色の空ばかりさ


素直に恋して…

素顔で愛して…


パッションブルーの恋

情熱的な夢を見る


映画のように歩こうよ

腕なんか組んでさ


素直に恋して…

素顔で愛して…


ピンナップガールの夢

恋人と激しい空想


街角で目を細めながら

キスをくりかえす


素直に恋して…

素顔で愛して…


サイケデリックな二人

架空の天国を共有


触れる手は恋人つなぎ

恋の噂を拡散希望


素直に恋して…

素顔で愛して…



<追伸>

縁(えにし)を大事にしたいと

僕は思います。


たとえば髪を切る時でさえも

僕は同じお店に伺います。


27年間(18才~44才)

同じお店で髪を切ってました。


そのお店の方がご病気になり

この度、退職されました。


それを機に僕は他のお店で

髪を切ることに…。


事務所とは別に借りている

執筆部屋の近くにあるお店。


美容師さんもスタッフさんも

お優しい方ばかりです。

(添付の写真を見てネ)


(o≧▽゜)o


45才になって様々なことが

変化しています。


事務所もまたまた移転して

新しい協力スタッフも増え

マネージャーもつきました。


また仕事内容は著書の執筆や

出版プロデュースに加えて

メディアのほうも展開します。


なんかカッコエエ話ですが

僕自身は全然売れてません(笑)


小説家として売れてないし

相変わらず貧乏ヒマなし(笑)


まだまだ若輩者ですので

皆様ご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願いします。


(o^ O^)シ彡☆


※フェイスブック随時更新!

フェイスブックのURLは

このブログの一番下に掲載。

ユーザーネーム…shiriko.official


しりこ



shiriko_office_1.jpg

僕は悪魔になるから

君は天使になってほしい

架空の天国を共有しよう

shiriko_office_2.jpg

HAZE of hair

お優しいステキな皆様

ありがとうございます


左から

林店長(ヘアドレッサー)

しりこ(わがままな客…笑)

宮崎さん(スタイリスト)

小高さん(アシスタント)


しりこは皆様のおかげで

美の追及にめざめました


これ以上、美しくなったら

ごめんなさい(笑)


あぁ、美しさは罪……

shiriko_office_3.jpg

しりこちゃんの新年会

~第3夜~


高校の同級生・築山君と

居酒屋を3軒ハシゴ

shiriko_office_4.jpg

同い年の築山君

ずっと大親友なんだ

shiriko_office_5.jpg

築山君

僕と出会ってくれてありがとう


1987年の奇跡…

2017年の真実…

shiriko_office_6.jpg

しりこちゃんの新年会

~第4夜~


新しい

お仕事仲間と…

shiriko_office_7.jpg

お正月太り?

ふふふん

ゴアイキョウ(笑)

shiriko_office_8.jpg

ドラキュラ~


これをやりたくて

いつもポテトを注文(笑)

shiriko_office_9.jpg

愛犬シンバルに

新しいベッドを買いました


ほらッ!

なかなかいいでしょ?

shiriko_office_10.jpg

しりこ家に

またまた遊びに来てくれた

ノラ猫くん

いつもありがとうね!




作家しりこだま
オフィシャルホームページ
http://shiriko.jp

作家しりこだま
オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/shiriko.official