目には見えないのに存在してる | しりこ(作家しりこだま) オフィシャルブログ 「永遠なる光とエーデルワイス」 Powered by Ameba

目には見えないのに存在してる


愛にカタチはない

愛は目に見えない


だから感じよう

だから感じよう


愛にカタチはない

愛は目に見えない


手で感じよう

あなたに触れながら…


声で感じよう

あなたと話しながら…


耳で感じよう

あなたを聞きながら…


言葉で感じよう

あなたと綴りながら…


だから感じよう

だから感じよう


頭で感じよう

あなたを知りながら…


心で感じよう

あなたを信じながら…


夢で感じよう

あなたを想いながら…


だから感じよう

だから感じよう


愛にカタチはないから

愛は目に見えないから



<追伸>

ベーチェット病の皮膚炎の

お薬について書きますね。

(皆様からご意見を最も拝受)


飲み薬はアレロックといい、

副作用は強力な眠気です。


昼間フラフラする程の眠気で

仕事に支障が出まくり(苦笑)


でも皮膚のかゆみは激減。

ありがとうアレロック!


そして手の甲と指に塗るのは

皮膚保湿剤のビーソフテン。


これもなかなか良いお薬で

また美しい手を取り戻すのに

大期待!


脳波とMRI検査については

再検査を受けたので来年また

神経内科にて診察予定です。


僕としては元気すぎるので

もう大丈夫だと思います。


しばらく気を失ってないので

ご安心下さい。


病床の家族の病状悪化もあり

それが原因で精神的に病んで

吐血してたのだと思います。


なんか僕、無理してるかな(笑)

うん。大丈夫。きっと大丈夫。

大丈夫です。たぶん…(笑)

(o^-')b !


うまく言えないけど僕は

つよくなりました。


クリスマスが終わったら

眼帯も外します。


生まれ変わります、僕は…。

落ちこんだ僕にはサヨナラさ。

(><*)ノ~~~~~


※フェイスブック毎日更新!

フェイスブックのURLは

このブログの一番下に掲載。

ユーザーネーム…shiriko.official


しりこ



Image033.jpg

ベゴニアの朝

スイートピーと夢

永遠のエーデルワイス

Image034.jpg

春雨のメモリーズ

暖冬のクリスマスローズ

秋空のロマンス

初夏のソネット

Image036.jpg

お好み焼きは

バックギャモンより

才能がいる

Image035.jpg

サーティワンは

しりこちゃんの楽園


キャラメルリボン

ポッピングシャワー

ラブポーション31

(しりこのオススメ3品)

Image023.jpg

愛犬シンバルは

寝相がわるい!

動物なのに無防備!

きっと自分を

人間だと思っている(笑)

そこが可愛い!!




眠るまえに

だれかを想い浮かべたら

あなたの恋は

もう走り出している




作家しりこだま
オフィシャルホームページ
http://shiriko.jp

作家しりこだま
オフィシャルフェイスブック
https://www.facebook.com/shiriko.official