嵐(過去)闇(現在)光(未来) | しりこ(作家しりこだま) オフィシャルブログ 「永遠なる光とエーデルワイス」 Powered by Ameba

嵐(過去)闇(現在)光(未来)


あなたのなかの嵐を

受け止められるのは

嵐のなかのあなた?


おなじ痛みを抱いて

わかりあえる夜まで


…あなたはあなたを

もう傷つけないで…



あなたのなかの闇を

引き裂いてやるのは

闇のなかのあなた?


おなじ孤独に震えて

わかりあえる朝まで


…あなたはあなたを

もう苦しめないで…



あなたのなかの光を

見つけてあげるのは

光のなかのあなた?


おなじ奇跡を夢みて

わかりあえる日まで


…あなたはあなたを

もう信じてほしい…


…あなたはあなたを

もう愛してほしい…



<追伸>

伯父が亡くなりました。

ずっと闘病中だった伯父。

83才でした。


息をしていない伯父は不思議。

生きることの素晴らしさを

まるで僕に伝えてるようです。


どんなに現実がつらくても

前向きに生きようと思います。


もちろん弱音を吐きながらも

いつも心は前向きですが…。


こんなしりこちゃんを

今後とも見守ってくださると

うれしいです。


いつも優しくしてくださる方

ありがとうございます。

(*^ー^)ノ♪


前回のブログから始まった

しりこのごはんのご紹介。

思いの外、好評のようなので

しばらく続けます(たぶん…)


それとしりこオススメの

スイーツもご紹介します。

題して

しりこのお菓子な世界!

(添付の写真を見てネ)


では、これから伯父の

最期のお別れに行きます。


笑顔でお別れしよう。

楽しい伯父だったから…。


今後のしりこブログだって

楽しい内容にします!


しりこ



161019_190952.jpg

闇から光へ…

161019_191112.jpg

地球のかたすみで…

161106_161737.jpg

しりこの某日の朝ごはん

Image003.jpg

しりこのお菓子な世界#1




作家しりこだま
オフィシャルホームページ
http://shiriko.jp