息の仕方を忘れてしまった | しりこ(作家しりこだま) オフィシャルブログ 「永遠なる光とエーデルワイス」 Powered by Ameba

息の仕方を忘れてしまった


息の仕方を

忘れてしまった。


携帯電話を

食べてしまった。


そんな

壊れてゆく

あなたを

僕は見ていたよ。


目をそらさずに

僕は見ていたよ。


あなたが

生き抜いた

壮絶な人生。


僕に

話してくれますか?


もし僕が

泣きたくなったら

ドライアイスで

まぶたを冷やすよ。


社会は

不条理すぎる。


汚ない大人が

弱い人を傷つけている。

平気で…。


このままだと

戦う前に

つぶされる!


あなたが

吐きたくなったら

吐いていいよ。


あなたは

汚なくないよ。


僕のことは

気にしなくていい。


僕は

狂ったロマンティスト。


僕は

狂ったダーティハリー。


あなたを

絶望から救うために

生きてるだけ。


破滅する前に

僕の名前を叫んでください。


すぐに行くから…。

必ず助けるから…。


しりこ