こんばんは

横浜も暑い1日です。

 

今日は病院へ、

1週間ぶりの運転リムジン後ろリムジン前

後遺症になってからは 

あまり運転はしないようにしてるのですが

 

運転中によく聴いてる、まりやさんの歌「君の場所」

アップテンポのノリノリたのしい曲

 

旅に行きたいなぁ~どこ行こうかな?

海がキレイな場所がいいなぁ~と

わくわく考えてるw 

渋滞してても、運転も軽やか、キモチも軽やか

おーっと!

ノリすぎて毎回、ついスピードが出てしまうのです気づき

 

ヤバい、つい調子に乗っちゃう笑い

たのしみを見つけながら

ポジティブに、今を乗り越えたいのですニコニコ

 

PVを観たら、とってーも可愛い

 

 

今日は まさに

太陽太陽ぢりぢり太陽太陽 この表現が1番合う暑さでした

 

マスクはきつい気候だな

 

病院内は非常に混んでて

家の周りも 救急車が頻繁に来ています

 

梅雨時の猛暑と気温差

熱中症に気を付けましょう

 

 

大好きなスイカ味の

お気に入りの 塩スイカの飴

 

水分補給と、塩分補給も忘れずにクローバー

 

PS.健康のため早起きを心がけたら、毎日5時頃に目が覚める

うー、老体か!(笑)