新年の挨拶から5か月ぶりのブログです。

梅雨の季節になりましたが、おげんきですか

 

3月にルイが突然に急性腎不全手前になり

動物病院で検査の連続、

毎日 点滴と注射3本に通いました。

小さい体で毎日たくさんの注射と薬、

いろんな検査が耐えれるのか

痩せてしまい可哀想で心配で。

1ヶ月治療を行い、

ルイは頑張り屋さんです。

すっかり今は元気まるまるですチワワ黒

 


夫と次男の同居家族が3回感染した時も

気合い!で凌いできましたが

4月16日に、私は初めてコロナに罹り

症状が重かったせいか、

回復しないままコロナ後遺症になりました。


検査と投薬治療

私の体はどうなってて、これからどうなるのか

不安と焦りと苛立ち、

ー心身共に辛い2か月を経験しました。

漢方薬が体に合ってきたようで、

やっと症状が緩和してきました。

まだ疲れやすさと頭痛、微熱、味覚嗅覚は戻らないですが、

日ぐすりだと信じ

気長にボチボチと、元の生活に戻れるよう

焦らず過ごそうと思ってますグー

自分ファーストで!(笑)

 

今日は動けて、毎日の洗髪が疲れるので

美容室で更にベリーショートにしたW

リフレッシュ!髪もキモチもラクになりました

美容室に行けた事自体が嬉しいです。

 

 

ルイが常に傍にいて看病してくれました。

心配そうに顔を覗き込む姿を見ると

気弱になっても「ルイの為にがんばろう」と。

ルイの愛情のお陰ですスター

 

こんなに愛しいルイちゃんがいてくれて 

おかあさんは本当に幸せで

 

ルイちゃんがいなかった頃が、

もう思い出せないね花

 


ベランダに出て、ベンチに座り

一緒に景色見て日光浴、

夜風に当たってお喋りしたり。

いつも一緒だね


 

 

ルイと毎晩一緒に聴いて寝る、Uruさんの癒される歌です星空

今日もいい夢みようね

 

 

 

 

ブログの更新、訪問ーなかなかできませんが

皆さんも、お身体を大切に

季節柄 ご自愛くださいクローバー

 

ブログ更新が滞り、心配してくれる友人への

安否ブログでしたパー