冷たい雨の寒い横浜です。

 

back numberを流しながら

ハンバーグと豚汁、早めに晩御飯の下準備を。

 

大好きな曲 「水平線」

 

土曜日、急遽ホームの配慮で外の窓から母の顔を見せてもらえる事に。

夫とルイと母のホームへ

 

着いたら、

特別な配慮で、私だけロビーの中に入れ

母と直接会わせてくださいました。

最後に母の顔を見れたのは、8カ月前

直接に会えたのは、3年ぶり

 

随分と変わってしまったけれど、笑顔が見れ

3年ぶりに手を握れて10分間過ごせました

 

夫はルイを抱っこして、外の窓越しから

母に会えました

 

今までのいろんな思いが報われたキモチでした

 

世の中も、私も。

コロナ禍に入り、いろんな事が変わってしまったり

長期化して思うようにいかない事も増えてきて。

 

でも、大切に思い続けてることが

どんな形でも報われる事が増えるよう・・

諦めず過ごそうと。ーそう心から思えたのでしたクローバー

 

ボチボチで、がんばろ

今まで通り、「ボチボチ」の合言葉で桜

 

 

(家から見れた初日の出)