新居に引っ越して落ち着いた頃

部屋の修理のボンドを買いに、夫婦でホームセンターへ。

ペットショップを何気に見た2週間前。

とうとう!

・・ワタシ出逢ってしまいました乙女のトキメキ

・・ビビビッ!と

・・私が待ってたのはこの子だっ!と。

 

赤ちゃんで、まだお耳も立ってないチワワ

このお顔に見つめられ、

その場から離れられなくなってしまいました

 

20220225_175427.jpg

 

そして、1週間前に迎えれましたふんわり風船ハート

 

12月22日生まれのチワワのレッド男の子580g

名前は「ルイ」です星

愛称は、ルイルイあしあと

1週間の間に成長し、お耳が立ちました

待って待って15年

念願のワンちゃんを迎えられて

家族皆、ルイルイに・・もーメロメロでグリーンハート

そして、親バカバカ全開状態ですww

 

夫は、ルイと離れたくなくて

会社に行きたくない病に陥っていますw

 

20220228_221313.jpg

 

20220303_140801.jpg

 

 

離乳食作って食べさせて、お世話して

お膝の上で日向ぼっこしたり

ルイルイに癒されまくっていますうずまきキャンディ

心から愛おしく、

一緒に過ごせる1日が貴重で楽しくて

とても幸せですニコニコ

 

ルイが来て、家族みなが集まるようになり

優しい穏やかな空気が流れています。

 

甘噛みや泣くことが多くなったので

可愛いルイの為に・・心を鬼にして(泣)

躾をガンバリます!

 

桜が咲くころには、お外にお散歩もできる頃なので

春が来るのが楽しみです桜桜

 

ワンちゃん友達できるかな

新たな世界も広がりそうです虹

 

また1つ歳を重ねました

福岡から姉夫婦がサプライズで我が家に来て

ルイもお家に来て

友人達にもお祝いの言葉を頂いて

最高の誕生日が迎えられました

 

 

ブログが、親バカバカのルイ日記になりそうです目

 

PS カープ頑張れ!風船