新春のおよろこびを申し上げます

 

お久しぶりです

ブログから離れた生活でした

5ヶ月ぶりの更新になります

寒い毎日ですが、お元気ですか

 

縁あって、同じ横浜市内に

年末に引っ越しをしました

引っ越しとは、こんなに大変だったんだーと

、しみじみアセアセ

夫婦でクタクタw

歳には勝てないですね(笑)

 

気が張っていたせいか、引っ越しまでは、

とにかく慌ただしく忙しかったですが

ドリンク剤を毎日グビッと飲み、全く寝込むこともなく元気まんまんでした!

ーが、ひと段落して、無事に年が明け、日の出を見た途端に・・

あいたたたたた・・・脛椎ヘルニア再発で

整形外科へお世話になっておりますパグ

カラダはガタガタですが(笑)

頑張れた自分を、自分で大いに褒めてあげています

 

新居でキモチ新たに

私にとって新しい年の始まりです桜

新しい風が吹いてるキモチがします

 

ニューヨークのデザイン会社のHOLSTEE社のマニフェスト。

言葉がとても好きで、ポスターを1番に飾りました

玄関に行く、出る、入る度に、

ムキムキと勇気が出ますうずまきキャンディ

 

20220113_172243.jpg


ー和訳ー

これはあなたの人生です。
自分が好きなことをやりなさい。
どんどんやりなさい。
何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。
人生をかけて愛する人を探しているなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めたときに現れます。
考えすぎるのをやめなさい。人生はシンプルです。
すべての感情は美しい。食事をひと口ひと口、味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、そしてハートを開きなさい。

私たちはそれぞれの違いで結びついているのです。
自分の周りの人々に何に情熱を傾けているか、聞きなさい。
そして、その人たちにあなた自身の夢を語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。
ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とはあなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作り始めなさい。
人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。

ー ☆----------------------☆ ー

 

息子達も28歳、26歳になり

気づけば・・あっという間に、私も55歳

ビミョーですが、まだまだ55歳!

人生はこれからだ!55歳(笑)

いろんな事に興味を持って、挑戦して、ゆるゆる~と、どんな事も楽しんで行きたいと思っていますニコニコ

家の近くで卓球を習って、美誠ちゃんを目指すのが、まずは今年の目標です!

(整形外科の医師から止められてます(笑))


 

皆さんにとっても、よい1年でありますように!

 

20220113_172418.jpg

(キッチンカウンターに置いてるアロマティカス。愛らしく可愛いんですw)