お久しぶりです

 

今年もあと、20日足らずで終わりますね

つい、少し前まで暑い!と言ってたのに

時間が過ぎて行くのが早く感じる・・・オトシゴロでしょうかw

 

この数日は、日中が暖かな横浜です

一昨日は、母の顔を見に行き、

年明けに移動する元のホームへも行ってきました

虹が架かっていましたブルーハート

 

Zk1kSWNdcg.jpg

 

 

昨日、今日は暖かい時にーと

早めに年末大掃除しています

私は不思議と、

ゴシゴシ拭き掃除したり

基本、掃除がストレス解消なので

イヤホンで音楽を聴きながら その勢いでw

今の私は、無になって掃除がはかどりますww

 

自分の心のバランスが取れない時が多く

コレも、オトシゴロでしょうかww

いろんな苛立ちや、心痛くなる出来事もあり

自分の性格にも 「挫折」 を感じる日も多々(笑)

自分を切り開いていきたいなぁーと

それも自分次第だとわかってるので

なので 後は這い上がるのみですニコニコ

 

今、ホットミルク飲みながら、ひと休憩ですうさぎクッキー

ミーシャさんのDVD観て聴きながら、まったり~

 

(YouTubeさんお借りします。ぺこり~。)

 

 

うっ・・・。

家族、友達たちの顔が思い浮かんできて

みんなに逢いたくなってきたえーん

 

いかーん!!キモチ切り替えて

掃除再開致しまーすパー

 

気温差が大きく

年末は慌ただしいので、みなさんもお体をご自愛ください虹