こんばんはっ!

11日ぶりの更新です

 

ここ数カ月前より、

「婚活」いやいや、「健活」!

健やかに過ごすーを目標に

健康になる活動に励みだしてから

自分で「健活」と呼んでます星


歯の治療は、

 私のように、骨粗鬆症治療してたり

ガン治療をされてる人は

治療法が普通の人と違って

慎重に治療をーの、リスクがあるらしく

優しい医師と相談しながら

少しずつですが 進んでいっていますニコニコ

 

歯医者がクリアーできたことが少し自信になり

次は・・長年、すごく気になってたけど


 食が細い、あまり食べれないーこと

胃腸が何年も前から優れないけど

ずーっと逃げていた胃カメラを20年ぶりに・・

大腸内視鏡検査を生まれて初めて

昨日、受けてきました

 

胃カメラは、20年前のひどい思いをした

トラウマがあったので

恐怖の方が大きく、

大腸内視鏡検査は未知の恐怖

 

自分の中では、

崖から飛び降りる バンジージャンプのような気分でしたおー

 

薬に弱いせいか?

麻酔が強く効きすぎて、診察処置後も 

長時間ベットで横にならせてもらってました

 

ヤハリ・・。

胃腸とも3か所、顕微鏡検査に出たようなので

28日に結果を聞きに行きます

 

検査結果が出るまではドキドキしますが

やっぱり不安もありますが・・

でも、こんな時こそ ケセラセラでw

不安で過ごすより

同じ1日なら 穏やかに笑って過ごしたいと思いますキラキラ

 

あんなに恐れていた胃腸検査を受けれた自分を

ヨシヨシと頭を撫でてあげて手

大いに自分を持ち上げwwぷぷ


お礼状や年賀状などの 年末の忙しさを

ぼっちぼち こなしながら待とうと思いますらぶ②

 

そんなこんなで 「健活」に励んでるので

ブログもSNSもなかなか開けれず

ブログ訪問もお休みさせていただいてますふんわり風船星

 

みなさんも、お身体にはくれぐれも

気をつけてください四つ葉

 

元気にやってる安否確認の報告でした風船

 

がんばるっちゃーん>w<