カープ優勝ーっお祝い

 

土曜は、おとうは仕事を休んで2人で応援でしたが

優勝が決まらず、、愕然・・・

 

今日は 後ろ髪引かれながら仕事にー

私は、TVの前でユニフォーム着てカンカンバットで応援ーっ腕

 

もぉー燃えましたねー!

泣けましたねー笑い泣き

優勝おめでとうございまーす!

 

すぐ広島のお義母さんにすぐ電話して

お義母さんが、中国新聞の優勝掲載やらを送ってくれるそうピンクハート

届くのが楽しみでっすぅぅぅぅー にこ

 

小さいころからカープ一筋、広島県人のおとうは

リアルタイムで、優勝の瞬間が見れなかったのが

かなりのショックのようですが

CTVで、18時半から再放送を教えると

急いで帰宅するようです 焦る

 

再放送で、優勝の瞬間を今度は2人で喜び合います風船

 

20170918_131642.jpg

 

私は、大好きなスラィリーはーと が土曜日

座り込んで しょんぼり落ち込んでたので

今日、優勝の喜びのスラィリーが見れなかったのが残念です

 

21日のホームで 喜ぶスラィリーが見れるのが楽しみでっす

えーっ? そっち??ww ぷぷぷぷ