こんばんは!


久々の投稿ですが、腱鞘炎になり手が痛いです昇天


明日までには治す予定ですグッド!

(寧ろ治らないと困るというか…仕事なので爆笑)


一昨日になり、治ったんですが治りきってなかったのか痛みがきました汗


この時期忙しいんで仕方ないんですけどね(笑)





さて、この前の投稿からだいぶ経ちましたが、


3人で遊んでから止まりましたが


なんと





友達の友達と付き合うことになりましたびっくりびっくりマーク


私自身がかなり驚いたんですが、相手もびっくりしてました(笑)


お互い会った時楽しかったくらいで何とも思ってなかったのに、まさか付き合うとは笑い泣き


付き合って何ヶ月かは経っていますが、


ほぼ毎日会ってたり(仕事終わりとか)


休みの日はお互いの家に泊まったり


ありましたが、


今時期忙し過ぎて会えていませんガーン


寂しいですが、仕方ないです。


私も忙しいですが、相手の残業でほぼ会えません(笑)


3週間くらいかな…?


1ヶ月会えないよかいいんですけど、ほぼ毎日会ってた私にとってだいぶ辛いです無気力


会えなくても週2は会ってたんで…ね??笑


でも、連休取って温泉に行く約束をしたんでそれを楽しみに頑張ろうと思いますにっこりルンルン



みなさん、良いお年をお過ごしくださいキラキラ



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま