電車とエンジェルス | ミラノから帰って来たよだから “シリアイ”の人へ

ミラノから帰って来たよだから “シリアイ”の人へ

大切な場所。気になるモノ。
何気に通り過ぎる景色を
ふと立ち止まり写真に切り撮って
心に残します。
誰か共感してくれたら嬉しいです。

独り言

今日は午前中家にいたけど、

午後からギターを弾いて歌う日なので

電車に乗って関内までお出かけ。


家でエンジェルスの野球を見ていたので、

出かける時は、携帯でAbema TVで

見ることになります。

WBC以来メジャーリーグの評判も高まって

すごくいっぱいの人が見てるだろうと

思っていましたが、電車の中を見回してみても、

誰も見てない。あれ?


一年のうち、この期間は

いつもタダの時は見ていて、

1日の調子もこれによって変わると

昔の高校の先生のような気分で過ごしてます。