ミラノ日本人学校に狩野 舞子さん 2011年4月24日 | ミラノから帰って来たよだから “シリアイ”の人へ

ミラノから帰って来たよだから “シリアイ”の人へ

大切な場所。気になるモノ。
何気に通り過ぎる景色を
ふと立ち止まり写真に切り撮って
心に残します。
誰か共感してくれたら嬉しいです。

ミラノから大切な知り合いの人へ-狩野 舞子12

2011年4月24日
日本人学校にいらした、
活躍される日本人スポーツ選手の中に、
狩野 舞子さんがいらっしゃいました。
イタリア生活が長い私は、
どんな人が日本で活躍されているかはわからなかったのですが、
こんなに美しい方が、
イタリアで活躍されていたとは・・・

しかも、普段着も素敵。
髪形が変わったみたいで、
ますます素敵です。

日本でも有名みたいですね。
ネットで見ても、youtubeとか、いろいろ出てきました。わぉ~。


ミラノから大切な知り合いの人へ-狩野 舞子03


ミラノから大切な知り合いの人へ-狩野 舞子07


ミラノから大切な知り合いの人へ-狩野 舞子06
森本さんが舞子さんのせいのしたので、
隠れているところ・・・


ミラノから大切な知り合いの人へ-狩野 舞子11


ミラノから大切な知り合いの人へ-狩野 舞子02

バレーボールがテレビであまりやっているわけではなさそうなので、
実際に試合を見に行って見たいものです。
でもどこでやっているかわからないので、
機会があれば実際に応援してみたいです。
がんばってください~。

(どこでやっているんだろ・・・)


ペタしてね   読者登録してね