映画 SEVENTEEN power of love 4dxで観てきました!!

率直な感想!楽しかったです!
セブチメンバーCaratへの感謝、愛をめっちゃ語ってました笑
そしてイスは振り付けに合わせて動いてくれました笑

ホシくんが「男らしさ」について語っているのにポヤポヤしててなんか可愛かった笑
インタビュー中ずっとポヤポヤしてた気がする笑

私は特に推しはいなくてみんなが好きなんですけど
フォトカードはミンギュさんでした笑
なんか笑ってしまった🤣




個人的には“snapshoot”の演出好きだったな〜
可愛かった!

チャイナ組が参加出来なかったオンラインライブの映像だったのでちょっと残念でしたけど、インタビューでたくさん話してくれていました!

“ひとりじゃない”を歌ってくれたんですけど、私はひとりで観てきました
Carat仲間増やしたい布教しなきゃ…
でも今までの経験上ハマってくれた頃には私が冷め期突入してるんですよね😅

日本語曲歌ってくれて、なんか…目頭熱くなりましたね

映画のエンドロールの最後の最後に
special thanks to CARAT👏

観に行ってよかったです😆