クリスティーナ・アレギラ
ピンク
リル・キム
マイア

カバー曲のレディ・マーマレードが好きで
定期的に聞いちゃうんですけど、カッコいいですよね!
ムーランルージュの映画観ようと思いつつ観れてません…笑
クリスティーナのバーレスクは観ました!名作!

レディ・マーマレードは
MVも最高ですがステージパフォーマンスも最高で!出だし流れ出したら指パッチン🫰したくなるんですよね笑

マイアから始まり〜マイアのコルセットで締められて「もうっ!」ってやってるところ可愛い!
見せ場はステッキ振り回すところだと思う



そしてピンク!帽子にツバに沿って触る振り付けが好き笑 そこ?!って感じやけどカッコいい!
腹筋やばい!
見せ場はスカーフ掴んで椅子蹴るところだと思う



次はリル・キム!ドレスに尻尾みたいなの付いてて蹴り上げるところが好き!
見せ場は骨盤クイってするところとドレスの尻尾蹴り上げるところと思う



そしてラスボス感満載のクリスティーナ!圧倒的な歌唱力!眉毛を描いてるところが好き笑
見せ場は手袋外して振り回すところと思う



見せ場ももちろん好きだけど
私の好きなポイント独特やけど共感してくれる方いるはず…!



そして、ラスサビ全員で歌うんやけどもうカッコ良すぎて言葉が出らん!

名前呼ばれるところとか好き笑

真似したいけど声出らん笑