MAMAMOOを見た時、2ne1の再来!と感じました!
ガールクラッシュが好きな私は好きにならない理由は無かったです!

MAMAMOOの好きなところはパフォーマンスをアドリブでしてくれるところです!
um oh ah yeh のステージパフォーマンスのセリフの部分はアドリブ満載で観ていて楽しいです♡

ちなみにこの曲のMVもメンバーのムンビョル、フィイン、ファサが男装していてとても面白いですよ! ムンビョルがイケメンすぎて笑 宝塚の男装みたい笑

MAMAMOOは2023年までメンバー4人の姿が観られるので、それまで(その後も)精一杯応援したいと思ってます😊

かっこかわいい&めちゃくちゃ面白いMAMAMOO歌が上手すぎてビビります笑
BIGBANGのSUNSET GLOWと夏川りみさんの
涙そうそうのcoverが好き!

ちなみに前回紹介したSEVENTEENともコラボしているステージがあってカッコイイし最後2組
“らしさ”が出ていて観ていて面白いです!