今、まさに私がハマっているSEVENTEEN!
SEVENTEENとの出会いはスングァンです!
あ、でも本当の最初はジョンハンだったかも…?
tiktokでロン毛の方が出てて「ハニ」と書かれていたので
あ、女性グループの美しい誰かかな?って思っていたらセブチにいてビックリしたから…本当の最初はジョンハンですね

きっかけはスングァンです!
スングァンが衣装を間違えたお話がtiktokで流れてきてそれが出会いでした!面白すぎて今見ても笑えます😂
あと、Don't wanna cryの曲に一目惚れし、調べたらあのスングァンがいるグループ?!SEVENTEEN?!的な感じで…笑

SEVENTEENというグループを知って、13人かぁ
覚えれるかな?とセブチの番組
GOING SEVENTEENを観たのですが、最初は全然覚えられず…💦
でも番組面白すぎて色々観ていたら気付いたら覚えてました!
メンバーが分かり、キャラクターも分かると尚、面白いから番組は2回楽しめますね笑

パフォーマンスも大人数を活かしたフォーメーション、一糸乱れぬダンスが凄すぎるし、歌も上手すぎる、曲も素敵な曲多いんですよね
これがまた自主制作ってところが…セブチに惹かれる理由のひとつです!





これはキレイすぎるでしょ笑


白黒スーツの中1人だけストライプのユニフォーム着ているスングァン笑