春が訪れたと思ったら…昨日今日で寒さが
ぶり返してきましたね…寒すぎてイヤ!
これが過ぎたら暖かい日々が続きそうですね!

最近、ミユキ蜜蜂先生のマンガ「なまいきざかり」の最終巻(23巻)が発売されて、LINEマンガで22巻まで無料で読むことができたので読みました!

学生の頃からLINEマンガでコツコツと読んでいたので結構期間が空いてて忘れている部分ありましたがとても面白く読み終えました!
最終巻まだ読んでないけど…笑

個人的なツボは福岡出身のキャラクター諏訪さんが新幹線で帰省した時のシーンが博多駅そのまんまでビックリしました!
たまに出る博多弁にも笑っちゃってましたね😂
福岡出身の身からしたら嬉しい!
そしてこのマンガは小ネタが面白い!

LINEマンガで読むと読者のコメントも見れるのですが、このコメント欄も醍醐味です笑
お色気シーンあった後のコメント欄
たぶんトータルで「ご馳走様でした」のコメントが1番多かった気が…笑

 早く最終巻読まないと!!!





博多弁の諏訪さん笑