BTOBにはあのトッケビに出ているユクソンジェで知っている方が多いのでは?
(ちなみに私はトッケビ観なきゃと思いつつまだ観れてません🙃)

tiktokで脱毛配信のリーダー、赤パンのミニョク、声が裏返ったチャンソプ、序列一位のヒョンシク、シカゴ赤ちゃんのプニエル、アロエのソンジェ
(天使のイルンは脱退しちゃいましたね…) とBTOBを紹介してくれている動画を観て何このグループ面白い!と思っていたらハマってました笑

こんな感じなのに歌が上手すぎてギャップにビビっちゃいます!男性アイドルグループで1番上手いと言われていますよね!
(ちなみに女性グループではMAMAMOO)

私がハマったタイミングはヒョンシクとソンジェの兵役除隊のちょっと前だったので凄く良いタイミングで好きになったので良かったです笑

完全体でカムバして沢山のメディアに出てくれているので嬉しいです!

大沢あかねさんも次来るk-popアイドルで紹介されていましたね笑
日本で人気出て早く日本語字幕のバラエティ観たいな笑


Missing Youは1番有名な曲でガルプラの課題曲でしたね、本当に良い曲です!

個人的には

Friend、Only one for meが好きです!