39歳、思い切って歯列矯正はじめました!

★抜歯4本のワイヤー矯正

★2023.12月スタート

こんにちわ!

久々の更新ですニコニコ


矯正を始めて早5ヶ月が過ぎ。


痛みにもすっかり慣れて

ゴールデンウィーク中

好きなものを食べまくっていたら、、、



奥歯の金具が取れました魂が抜ける

(カリカリのフランスパン危険)



調子乗りすぎちゃった⭐︎





今日は月一メンテナンスの日にっこり

(歯のお掃除)


メンテナンス後、

矯正を始める前

今日の写真の比較を見せてもらえました!


歯の写真でます↓

(モノクロにしてみました)












上の歯ですが


前歯めちゃちゃ

並んできてません!?

おねがいおねがいおねがい


うれし〜✨




毎日見てるし

ブラケットしか見てなくて

気づかなかったけど



写真見ると

すごく変化があって

面白いな〜ラブ

と思いましたにっこり



明日は2ヶ月ぶりの調整日なので

またしばらく痛い日が続くと思いますが

変化を楽しみに乗り切ろうと思います看板持ち