こんにちわ!

  • 歯科矯正を計画している39歳扶養内パートの主婦ですウインク
  •  
  • 趣味なし、オシャレ苦手、人と喋るのが苦手な2児の母。最近はキレイになりたいと思い立ち、色々と挑戦中。ブログでは、その過程などを綴っていますにっこり


歯列矯正といえば


費用が高額…ガーン




私はパートタイマーで

だいたい月に8万円ほど

収入があります。


生活費や自由に使えるお金として、

半分ほど支出、

後半分は積立NISAに回しています指差し


なので月の支出を抑え、

積立を一旦ストップして

矯正費用に当てようと考えてます!


ざる勘定なので本当アテにならなくて

申し訳ないのですが


まぁ何とかなるかなと爆笑

ちなみに十分に貯金があるわけでは無いw


分割もあるみたいだし、

稼ぎながら払いながら

やってこーと思ってますにっこり


ちなみに提示されてる金額は


80万円〜90万円ほど。

(明日詳しく聞いてきます)


一年頑張れば何とかなりそう…!??


イベントバナー