こんにちわ!

  • 歯科矯正を計画している39歳扶養内パートの主婦ですウインク
  •  
  • 趣味なし、オシャレ苦手、人と喋るのが苦手な2児の母。最近はキレイになりたいと思い立ち、色々と挑戦中。ブログでは、その過程などを綴っていますにっこり


今日は歯医者へ行って、

矯正のために型をとってもらいました指差し


私は昔から型取りがすごく苦手で、

気持ち悪いから嫌いです…。


苦手じゃない人いるのかなー…

ムニムニした物体を歯全体に

押し当てられるあの感覚…不安



早く終わって〜ネガティブ



でも、矯正のためには仕方がないので、

頑張って我慢しました悲しい


気を紛らわすために

型を口に入れて固まるまで数えてみたら

90秒でした。


その間、私はただただ我慢…。


今回も気持ち悪かったですが、

矯正のためには何回か取る必要が

あるんだろうなと思いましたえーん


20年以上前から

ずっと変わらないあのムニムニ。


そろそろ進化してくれてもよくない?泣き笑い

もう2度とやりたくないです〜悲しい




イベントバナー