​​こんにちわ!

  • 歯科矯正を始めるか迷っている、39歳扶養内パートの主婦ですウインク
  •  
  • 趣味なし、オシャレ苦手、人と喋るのが苦手な2児の母。最近はキレイになりたいと思い立ち、色々と挑戦中。ブログでは、その過程などを綴っていますにっこり


今日は歯のメンテナンス(掃除)に

歯医者に行ってきました!


私は歯医者が大の苦手泣き笑い

できれば行きたくない…。


だから今まで何事もなければ

一年に一度レベルでしか歯医者に

行かないことが多かったです…。

何なら、もっと行ってなかった時期も…


今回もかなり久々昇天


歯磨きは毎日しているけど

歯並びが悪いため、

かなり歯石がたまっていましたネガティブ

ハズカシー!!!!


歯医者さんがビフォーアフター

写真に撮ってくれたけど

ヤバすぎて引きました不安


穴があったら入りたい〜


歯肉も炎症を起こしていたので、

今後は1ヶ月〜2ヶ月に一度は

手入れすることに決めましたにっこり


歯石を取るときの


キュイーーン!!


が苦手すぎるのですが

削っているのではなく

超音波で汚れを浮かしている

音だと聞いたので

若干心持ちが楽になりました指差し


あと今通ってる歯医者さんは

建物があたらしくて

美容院かサロンのような

内装なので通うのもそこまで

苦ではない目がハート


自分に続けられる方法で

しっかりケアして、

健康な歯を保ちたいと思います〜!


イベントバナー