そこまでやっちゃう?!?!?! | 知床羅臼ゆきどまり通信

知床羅臼ゆきどまり通信

知床羅臼町にて、地元のものを使って商品を開発、販売しています。住んでいる方も観光に来られた方も笑顔になって頂ける様な物、事を考えている会社社長のブログです。



スープの箱詰めに始まり、こんブッセのテープ貼り、配達、休日の社長一家との焼肉まで、骨の髄までケミクルが浸透中!!

こんにちは!!!
ケミクル・マルチ事務員k山です。

お陰様で、色んな方々から、声をかけて頂けるようになりました!!!
ありがとうございます ラブラブ

先日、社長が急に

『Twitterってどうなの?』

と…
えらくザックリな質問を投げかけて来ました。笑

k山答えました。

『使い方によっては、とてもいいツールじゃないですか?』
と…

『じゃあさ、ちょっとやってみようか!!!』
軽く明るく命じてきやがっ…いや!
ソーシャルメディア担当に任命していただきましたので…

はい!!!!!!

ケミクル!!Twitterはじめたってよ!!!!

という事で、ケミクルをいつも応援してくださっている皆様のフォローが必要です!!!

ブログよりも、フェイスブックよりも、よりスピーディーに、より近くに!!!

k山時々社長が、羅臼のことや、ケミクルのこと、その他諸々ツイートしてゆきます!!!

もう1度!!
皆様のフォローが必要です!!!

よろしくお願いします ラブラブラブラブ

カタカナでケミクルと検索して頂ければ、ドーン!!!と出てきます!!

楽しみに三角座りで待ってます グッド!