気分を悪くされる変てな監督諸君には
大変申し訳ございませんが、言わせてもらいますね。

Twitterでもブチまけましたけど、
たかがwccf終わらせるくらいで
引退とか辞意くらいなら全然いいですよ。

ブログタイトルに
告別式ってなんですか?
wccfやってた期間中に
大事な仲間を失った身としては
同じあんてな内のブログタイトルに
その文言が入ることすら苦痛なんですよ。

亡くなった人を想う人の気持ちを
少しでも感じていただきたいものですね。

変てなの一種独特のノリに関しては
楽しそうでいいなと思う反面
ちょっと度がすぎるんじゃないか?
って思うこともありましたけど
まぁその場のノリも大事ですし。

でも今回は許せなかった。
当日は怒り収まらないままブログ書いたけど
今日は無理です。

当該ブログに対して、
少しでも意見を言う変てなプレイヤーがいらっしゃらなくて大変残念です。

いちおう頑てなの管理人代行で
当該ブログは頑てなのブログでもあるので
強く意見を言わせていただきました。
(あえて当該ブログのコメントには書き込んでいません)

悪ふざけが度を超えてしまうことは
避けていただきたいものです。